×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
職場の腐女子の方からお声をかけられました。
「もしかして、インテとかわかったりします?」みたいな感じに。
YES!
いたよこんなところに!
まぁ、いてもおかしくない職場だとは思うけど。
私も全然隠してないので、むしろわかりやすすぎるし。
お昼の休憩時間に「真皓き残響」とか普通に読んでる奴だから!
その日の昼休みは熱かった(暑かったではなく)。
その方に咎狗を貸していただきました。
初の18禁BLゲーですよ!
わぁ、なんかやるの怖いな…。
fateは普通にやれたんだけど、あれはエロシーンはおまけみたいなもんだし。
この道に入って(堕ちてともいう)もう10年近く経とうかというのに、お初です。
ホントだよ!
みんなあんまり信じてくれないけど初めてなんだよ!
ど、どどどうしよう!?
18禁同人誌なんて大量にに持ってるくせに、なんでこんなに悩むんだ私。
みんな、オラに勇気をわけてくれ!
「もしかして、インテとかわかったりします?」みたいな感じに。
YES!
いたよこんなところに!
まぁ、いてもおかしくない職場だとは思うけど。
私も全然隠してないので、むしろわかりやすすぎるし。
お昼の休憩時間に「真皓き残響」とか普通に読んでる奴だから!
その日の昼休みは熱かった(暑かったではなく)。
その方に咎狗を貸していただきました。
初の18禁BLゲーですよ!
わぁ、なんかやるの怖いな…。
fateは普通にやれたんだけど、あれはエロシーンはおまけみたいなもんだし。
この道に入って(堕ちてともいう)もう10年近く経とうかというのに、お初です。
ホントだよ!
みんなあんまり信じてくれないけど初めてなんだよ!
ど、どどどうしよう!?
18禁同人誌なんて大量にに持ってるくせに、なんでこんなに悩むんだ私。
みんな、オラに勇気をわけてくれ!
またひとつ歳をとってしまいました。
なんだか、年々追い詰められてる感が…。
この間新刊屋に行ったら、忍たま本があるわあるわ。六年生大人気ですね。
特に仙ちゃんともんじが。
誰か小平太受け描こうよー。もんこへでもちょこへでもいいから!
私は仙こへを死に物狂いでプッシュしてますが。
わかってるよ!どマイナーだってことくらい!でも好きなんだ!
こへ滝なんて絶対無理なんだ!乙女な滝夜叉丸とか、きれいな滝夜叉丸とか絶対無理!
滝夜叉丸はアホでなんぼだろ!
しかも小松田の出現で、利土井は減っていく一方…。
あぁ!私に萌えという名の潤いを!
なんだか、年々追い詰められてる感が…。
この間新刊屋に行ったら、忍たま本があるわあるわ。六年生大人気ですね。
特に仙ちゃんともんじが。
誰か小平太受け描こうよー。もんこへでもちょこへでもいいから!
私は仙こへを死に物狂いでプッシュしてますが。
わかってるよ!どマイナーだってことくらい!でも好きなんだ!
こへ滝なんて絶対無理なんだ!乙女な滝夜叉丸とか、きれいな滝夜叉丸とか絶対無理!
滝夜叉丸はアホでなんぼだろ!
しかも小松田の出現で、利土井は減っていく一方…。
あぁ!私に萌えという名の潤いを!
定額給付金が入りました。とりあえず、国民年金にあててみました。
意味ねぇ…。しかも一月分にもならない。
おじいちゃん、おばあちゃんはなぜかありがたがってますが、あれ、私たちの税金ですからね?
しかも、12000円ぽっちもらったところでどうしろと?
100000円くらいくれるなら、いくらか使おうかとも思うけど。まぁ、くれるっていっても税金だけど。
なんか、今日はやたらまじめだ。
どうしたんだ私。しっかりしろ私。いくら萌えが足りないからって!
意味ねぇ…。しかも一月分にもならない。
おじいちゃん、おばあちゃんはなぜかありがたがってますが、あれ、私たちの税金ですからね?
しかも、12000円ぽっちもらったところでどうしろと?
100000円くらいくれるなら、いくらか使おうかとも思うけど。まぁ、くれるっていっても税金だけど。
なんか、今日はやたらまじめだ。
どうしたんだ私。しっかりしろ私。いくら萌えが足りないからって!
腱鞘炎だそうです。力仕事だからなぁ。
塗り薬とシップをもらってきました。ま、塗ったり貼ったりしてればそのうち治ると思うよ?たぶん。
いやぁ、日曜日が休みっていいもんですね。
ホントに休日って感じがする。
今日は一日かけてスレイヤーズEとERを見てました。
やばい!ゼロスが開眼しすぎで、かっこよすぎる!
また見もしないDVDを買ってしまいそうだ…。くそっ、石田彰のクセに!
明日も休みなので、ゆぅっくりしたいと思います。
まんだらけって定休日あったっけ?
ブルーシードのドラマCD置いてないかな。