×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
明けましておめでとうございます。
30日から昨日まで、ちょっと別宅のほうに行ってました。
おぉ!別宅って、なんか金持ちっぽいぞ。
ゲームしながら、わんこたちと戯れてました。
年越しは、なぜかジャニーズのカウントダウン見てました。
紅白が終わったところだというのに、わざわざ顔を出すTOKIOがすごいと思いました。
1日は、元旦から将と葵姫と蜜柑がそろってお腹を壊して大変でした。
原因は、母がお雑煮のだしのために買ってあったするめ。
死ぬよ!たまねぎ並みにやばいよ!
はらはらしながら様子を見てたんですが、しばらくしたら落ち着いてきてよかったです。
さて、新年早々なんかばたばたしましたが、今年もどうぞよろしくお願いします。
30日から昨日まで、ちょっと別宅のほうに行ってました。
おぉ!別宅って、なんか金持ちっぽいぞ。
ゲームしながら、わんこたちと戯れてました。
年越しは、なぜかジャニーズのカウントダウン見てました。
紅白が終わったところだというのに、わざわざ顔を出すTOKIOがすごいと思いました。
1日は、元旦から将と葵姫と蜜柑がそろってお腹を壊して大変でした。
原因は、母がお雑煮のだしのために買ってあったするめ。
死ぬよ!たまねぎ並みにやばいよ!
はらはらしながら様子を見てたんですが、しばらくしたら落ち着いてきてよかったです。
さて、新年早々なんかばたばたしましたが、今年もどうぞよろしくお願いします。
PR
そろそろいい加減に年賀状を書かなければと思い、仕事の帰りにハンズに寄ってきました。
ハンズならだいたいのものは売ってるし、もちろん時期が時期なんで、年賀状コーナーはありました。
あったんだけど…。
むしろありすぎ?
シールやらはんこやらいろいろありすぎて、見た瞬間今年(来年?)は年賀状いいんじゃね?な気分に。
いや、書きますよ?たぶん。
まぁ、書くっていってもはんこ押してシールはるだけなんだけどね。
今、『バッカーノ!』読んでます(今更)。
1934の完結編まで読んだけど、ほんとおもしろい。
成田良悟はすごいね!
ラックがとくに好きです。あとイヴちゃん。
そんでもってレイル。
グラハムも可愛いね。
クレアとシャーネももちろん好きだし。
2001の錬金術師たちも大好きだ。
それにしても、フィーロの影薄すぎない?
1934でちょっと回復したけど。
1月に出る1931臨時特急も楽しみです。
表紙クレアとシャーネだし、買うしかない!?
ハンズならだいたいのものは売ってるし、もちろん時期が時期なんで、年賀状コーナーはありました。
あったんだけど…。
むしろありすぎ?
シールやらはんこやらいろいろありすぎて、見た瞬間今年(来年?)は年賀状いいんじゃね?な気分に。
いや、書きますよ?たぶん。
まぁ、書くっていってもはんこ押してシールはるだけなんだけどね。
今、『バッカーノ!』読んでます(今更)。
1934の完結編まで読んだけど、ほんとおもしろい。
成田良悟はすごいね!
ラックがとくに好きです。あとイヴちゃん。
そんでもってレイル。
グラハムも可愛いね。
クレアとシャーネももちろん好きだし。
2001の錬金術師たちも大好きだ。
それにしても、フィーロの影薄すぎない?
1934でちょっと回復したけど。
1月に出る1931臨時特急も楽しみです。
表紙クレアとシャーネだし、買うしかない!?
相棒、薫ちゃん卒業しちゃいましたね。
同級生の回からだいたい話は読めてたけど、やっぱりか。
まぁ、はぐれ刑事みたいに殉職じゃなくてよかったよかった。
はぐれは死にすぎでしょう。
リーダーとか、植草とか、ケインとか、あと一人いたような。
若いもんばっかり死んでるね。
リーダーなんか、安浦さんの娘と将来を誓い合うところまでいって殉職だし。
ある意味おいしい役だ。
相棒見てて、伊丹は薫ちゃんが好きだとしか思えない私は、やっぱり腐ってる、と再認識。
いや、わかってるんだけどね。
同級生の回からだいたい話は読めてたけど、やっぱりか。
まぁ、はぐれ刑事みたいに殉職じゃなくてよかったよかった。
はぐれは死にすぎでしょう。
リーダーとか、植草とか、ケインとか、あと一人いたような。
若いもんばっかり死んでるね。
リーダーなんか、安浦さんの娘と将来を誓い合うところまでいって殉職だし。
ある意味おいしい役だ。
相棒見てて、伊丹は薫ちゃんが好きだとしか思えない私は、やっぱり腐ってる、と再認識。
いや、わかってるんだけどね。
仕事に行く前にテレビを見てたら、ゴーオンジャーの新キャラガ竹本さんでびっくり。
飲んでたお茶をふきだしそうになりました。
こういうのにさりげなーく出るからなぁ。
竹本さんは三成で始めて知りました。
ギャグ漫画の妹子もよかったのに、なんでかわっちゃったんだろ。
KOEIもガンダム無双とかいいから、戦国の新作出してくれ。
ガンダム無双といえば、2の登場MS見て笑ってしまった。
なぜパラス・アテネとか、ボリノーク・サマーン、バウ、ギュネイのヤクト・ドーガまでw
クェスは大歓迎ですよ。
これにあと、ハマーン様専用キュベレイと、プルとプルツーのキュベレイ、ガンダムシュピーゲルとマスターガンダムと、ノイエ・ジールがあったら買うのに。
絶対無理だろうけど。
スパロボZは、種出るし、アネモネは最終話しか使えないしで買うのやめました。
つまんないぞ最近のスパロボ!
葵々さんが、D.C.のガールズ・シンフォニーをやったそうで。
私もやりたい!と切実に思ってしまうのでした。
PS2に移植されたら買おうかとは思ってるんだけど。
お兄ちゃん、平川さんだったんだね!
私、声優さんろくに見てなかったよ。
さっき見たら、見事に平川さん以外わからなかった!
その平川さんも、この間のイベントで初めて知ったしね!
葵々さんに連れて行ってもらって、行ってきましたネオロマンス・フェスタ10!
7日の昼・夜両公演とも見てきました。
すごかった。…観客が。
昼の部は、終始会場の女の子たち(じゃない人も)に圧倒されてました。
夜の部では、いくらかがんばって葵々さんからお借りしたライトを振ってました。
会場の魔力で、パンフとデュエットCDを2枚お買い上げ。
こえぇよ、イベントって。
でも、すごく楽しかったです。
葵々さんほんとにありがとう!
さっそく3月のコルダイベントを本気で考えてます。
以下、おかしなテンションのイベント感想です。
7日の昼・夜両公演とも見てきました。
すごかった。…観客が。
昼の部は、終始会場の女の子たち(じゃない人も)に圧倒されてました。
夜の部では、いくらかがんばって葵々さんからお借りしたライトを振ってました。
会場の魔力で、パンフとデュエットCDを2枚お買い上げ。
こえぇよ、イベントって。
でも、すごく楽しかったです。
葵々さんほんとにありがとう!
さっそく3月のコルダイベントを本気で考えてます。
以下、おかしなテンションのイベント感想です。